from April 5, 2013 to March 31,2015

中高年人材センターは解散し、新たなステージNPO法人職業創造センターに移行いたしました

 <2015年3月31日記す>

 2013年4月に任意団体中高年人材センターを立ち上げ、翌5月にキックオフミーティングを開催してから2年近くが過ぎました。

 過去6回開催された全体ミーティングを中心に、様々な会で、多くの方が多くの方と交流をもつことができました。かかわってくださったすべての皆様に厚く御礼申し上げます。

 中高年人材センターは新たなステージに移行するため、2015年3月31日に解散いたしました(アイデアの発表会と交流会のみでしたので、資産0、負債0、正味財産0での解散です)。

 新たなステージは 特定非営利活動法人(NPO法人)職業創造センター です。株価は上昇し、イコール景気は回復したということでますます求職者には目が向かない世の中になっていますが、大きな組織と無縁の弱い立場の人間にとって相変わらず厳しい世の中であることに何ら変わりはありません。

 NPO法人職業創造センターは、その名の通り、職業を創造することで少しでも問題の解決を図れればと思っております。

 詳細は NPO法人職業創造センターのホームページ をご覧ください。
(現在工事中ですが、2015年4月前半には完成予定です)

 最後に職業創造センターの法人情報を記します。ご連絡をお待ちいたしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

       <記>

団体名称:特定非営利活動法人職業創造センター

NPO認証日:2015年(平成27年)2月18日

法人成立の日:2015年(平成27年)3月4日

目的:この法人は、広く一般市民を対象として、小さな得意、小さな意欲をもつ人々が行う教室事業、ネットや実店舗で物品販売を行う方法を啓蒙したり職につけない悩みを聞いてアドバイスを行う就労支援事業、職に関する悩みをもった人たちが集まり直接交流する事業を通じて、自分たちで職を創造して社会に対しても少しでも貢献していきたいという思いを実現し、生きがいや健康の充実を図り社会の発展に寄与することを目的とする。

所在地:〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-11 カツミビル601

代表者:理事長 森山浩年(雇用太郎)

ホームページ:http://syokusouzou.org

連絡先:syokusouzou@gmail.com(今まで通り middlejinc@gmail.com でも大丈夫です)








2017-11-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム

プロフィール

雇用 太郎

Author:雇用 太郎
中高年人材センターにようこそ
連絡先は middlejinc@gmail.com です。

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR